スポンサーサイト


11月6日といえば

松岡修造さん、誕生日おめでとうございます!
勝手に祝ってみます。

というわけで動画を作ってみました。
誕生日あんまり関係ない内容ですけども。



うむ、なにやってんだ俺。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 松岡修造誕生祭

コメント

非公開コメント

No title

今日は修造さんの誕生日だったのか!
じゃあ修造動画が盛り上がりそうですねw

とりあえず僕からもおめでとうございます!w

No title

>ガンダマさん
ありがとうございます、って俺が返事することじゃないなぁ…(笑)
日付変わったあたりから修造動画が一気に投稿されてますねー。
俺はコミュニティの動画登録権限が失われていたので野良修造動画です。

No title

ちゅるやさんと修造さんのコラボ動画だと…
面白くて盛大に笑いましたw

そして、おめでとうございます!

No title

>そばんげさん
ひどい動画でごめんなさい(笑)
あんなんでも修造さんの素材編集に時間がかかってます…。
フリー素材のヤムチャは意外と目立ってたみたいです(笑)

そういえば修造さん、フィギュアスケートの放送に良く出演してますねー。
どうしても演技・採点がメインなので出番少ないんですけど。

No title

松岡さん誕生日だったんですか…全然知りませんでした。
一日遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございましたと言っておきます。

しかし本当に名言(迷言?)の多い人ですねぇ、色々とネタにされ過ぎです。
地味にヤムチャさんもいい仕事をしてくれていましたね(笑)。

No title

11月6日が誕生日だったのか!w
む?動画作ったんですかww
完成度に吹きましたww

No title

>平輔さん
妙な盛り上がりをみせている松岡修造さんは、誕生祭以外にもウィンブルドン祭とかあったりしますねぇ。
それだけ愛されてる人物なんだなぁって思っちゃいます。

良い事言ってるんだとは思いますが、話の前半と後半で意味がちぐはぐだったりすることもありますね~。
妙な熱さと勢いでゴリ押ししてる部分もまた素敵です(笑)
この動画でのヤムチャは浜辺で寝ているだけになってますけど(笑)

>死亡者Bさん
誕生日が近づいていたので、久々に作ってみました。
でも、松岡修造さんの誕生日とちゅるやさんとの関連性は薄すぎましたね(笑)
ちゅるやさんの声優さんが松岡由貴さんという松岡つながりはあったりするんですが!
これの続きつくるなら新しく素材加工しておかないとなぁ…。

No title

ぜんぜん誕生日だなんて知りませんでした。
動画おもしろいですね。

何かとネタにされやすい人で、私の公民の教師も修造っぽいですw

No title

>themisさん
他人の誕生日って、なかなか覚えられないんですよねー。
それ以前に友達以外の誕生日だと、余程気になる人じゃないと知ることも少ないですからねー。
林家ペー&パーさんは凄いや。

熱血教師ですか、ドラマとかで観る分にはいいんですけど実際に関わると大変そうですね(笑)
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
