

バトンに答えてみたかった

いらないこと携帯アプリのFFレジェンズをちょろっとやってみてます。
完全新作で結構良い感じですね、ジョブチェンジもあるし。
ただ、シナリオ購入というシステムなので全部やると最終的にいくら必要なのか…あまり考えないようにしよう。
ジョブのシステムはFF5に近いので自由度が高そうです。
ただ、携帯電話なので操作性がちょっとねー。
セーブしてないのにアプリ終了しちゃったよ!
あ、東方二次創作ゲームもやっております、撮影と編集およびちょっと忙しい日々に苦戦中。

というわけで、そばんげさんのブログでバトンが作成されてたのでやってみたりします。
いろいろなことを答えるバトン

Q1 初めてバトンを作ったので、変なところもあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
A1 ありがとうございます(?)
Q2 お名前は?
A2 Daisuke Makes Revolution です。名前か?これ…
Q3 年齢はいくつ?
A3 いい歳になってます
Q4 好きなアニメは?
A4 MS08小隊、にょろーん☆ちゅるやさん
Q5 好きな漫画は?
A5 たくさんあるけど、あえてこれにしよう「殿といっしょ」
Q6 好きなゲームは?
A6 あえて言おう、「東京魔人学園」
Q7 好きなキャラはいますか?
A7 松岡修造さん(?)
Q8 好きな名言は?
A8 それでも、仲間のためなら戦える!!
Q9 好きな曲は?
A9 Team.ねこ缶さんの「オワタエイジア」とか選んでみたい
Q10 あなたの趣味は?
A10 やっぱりゲームかな?健康的な趣味が欲しいところ
Q11 あなたの特技は?
A11 すぐに人に影響される(特技じゃないな)
Q12 ところで東方好き?
A12 フッ、言うまでもない
Q13 鈴仙ってかわいいよね?
A13 良いですね、だがちょっといぢめたくなってしまう
Q14 話が逸れてしまった… では、続けましょう。
A14 それもまたよし
Q15 なぜあなたはブログを始めたのですか?
A15 PC買い替えた時に前のHPの保存データが破損したので、移転がてらブログもやってみました。
Q16 今までで一番高い買い物は?
A16 普通に答えると車ですが、その次だと40型の液晶TV、当時13万でした(値引きしてもらって)
Q17 あなたを漢字一文字で例えると?
A17 【謎】自分でもよくわからんところはあります
Q18 あなたを人間以外で例えると?
A18 Vジャンプの攻略本
Q19 最後に一言お願いします
A19 真面目なのか不真面目なのかよくわかんなくなったなぁ…反省はしません!
Q20 お答えいただきありがとうございました^^
A20 ありがとうございました、次回作にご期待ください(?)


たまにやるバトンもいいなぁ。
もうちょっと気の利いた答えを出せるように精進しておこう。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

tag : バトン

コメント

非公開コメント

No title

携帯のアプリは楽しいのが多くて困ります。
やってると、知らないうちに数時間とか経っていたり。
操作性が良くないのはご愛嬌ですねー。

早速バトンをやられたのですね、お疲れ様でした。
好きなゲームにまさか「東京魔人学園」が来るとは!

No title

バトンに答えていただきありがとうございます!

東方を知らない人がQ13を答えると、
鈴仙って誰?という答えが返ってきて泣けてきましたw
そして、鈴仙はいぢめちゃダメ~

No title

>平輔さん
最近のアプリはクオリティが高くなってきてますねー。
有料アプリはなかなかのモノです。

魔人学園はシナリオが秀逸だとは思うのですが、知名度としてはそこまで広くないのかなーとか思ってます。
ちなみに、ワンダースワンで発売された符呪封録という微妙にレアかもしれないモノも所持してます…。

>そばんげさん
バトン面白かったですよ、ありがとうございました。
眠いときに回答してみたのでひどい有様になってますが…!

東方を知らないとキャラ名を言われてもさっぱりでしょうからねー。
良いキャラ多数いるんですけども。
しかし、涙目の鈴仙がこれまた…!
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
