

ブログをやめることにしました。

うーむ…とりあえず追記で……。


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:DMR もしくは 緋勇大輔 です

職業:自称カリスマ

病気:多重人格、KY

装備:最近購入した早苗さんのストラップ

性格:真面目な気がするけど気のせいかもしれない、時折熱血

口癖:「とりあえず」「なるほど」「お米食べろ!」

靴のサイズ:27cm

兄弟:姉とか妹とか

■好きなもの■

色:黒、青

数字:1、08

動物:猫!

飲み物:うーろん茶、プリンシェイク

本:最近のお気に入りは「殿といっしょ」

花:桜、ラフレシア、フロワロ

携帯:どこも

ここから質問に答えていくよ!

殴り合いのケンカしたことある?:小学生ぐらいならあったかなぁ

ウソついたことある?:このバトン及び記事の時点で…

友達とキスしたことある?:ないなぁ、もちろん男色家でもないけどさ

誰かの心をもてあそんだことある?:鈍感とは言われます

利用したことある?:無いとは思うけど…

使われたことは?:無いんじゃ?

髪染めてる?:染めてますよ、基本的に茶髪です。

タトゥーしてる?:してないなぁ。

ピアスあけてる?:あけてないなぁぁ。

カンニングしたことある?:普通に勉強したほうが早い気がするよ

お酒飲む?:宴会等の席では飲むけど普段は飲まないね

ジェットコースター好き?:好きでも嫌いでもないかなー、あんまり遊園地とか行かないんだけど

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎者なので、都会暮らしにちょっとだけ憧れます

もっとピアスあけたい?:あけてないってば。

掃除好き?:嫌いじゃないかも、こまめにやるほどじゃないけど掃除機かけたりするとすっきりするよね

丸文字?どんな筆記?:筆跡は非常に汚いですぞ

ウェブカメラもってる?:もってないね、現状は興味がむきません

運転の仕方知ってる?:免許の更新は数回行ってますよ

何かを盗んだことある?:盗まれたことはあるよ…

拳銃手にしたことある?:モデルガンぐらいですな


バトン終了っと。
地雷だそうなので気が向いたらやってみてください。
しかし、ひでえ回答だ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

tag : バトン

コメント

非公開コメント

No title

どういうことだろうか…これでこの地雷を見たのは六回目です。
おそらく、「貴様はこの地雷から逃げられぬわ!」という事なんでしょうねー。
ま、次のネタが自動的に出来上がったので良しとしておこうかと。

ひどい回答ですか…自分より遙かにまともだと思いますよ。

No title

>平輔さん
六回目とは凄く縁のあるバトンなんですね(笑)
俺は初めてでしたが、折角なのでやっておこうかと。

とりあえず全てマトモに答えようと思いましたがちょいちょい出来心が…。

No title

あれ、5分前に違う方のブログで全く同じものを見たような...w
とりあえずすぐにはやりませんが、明日のネタに使おうと思います。

No title

ああ、なんかすぐやれとか書いてあったので即書いてみました。
ちなみに星詠天狐さんのブログからいただきました。
最近はゲーム紹介記事多めに書いているので、短時間で記事ができあがったのでむしろ物足りないような(笑)

No title

思いっきり釣られました^q^

でも、ネタになったのでd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです!

No title

>幽璃さん
微妙な釣り状態で申し訳ありません(笑)
多分ブログやめる宣言するよりも全く更新しなくなるって感じになっちゃう気がします。
まぁ、ブログ開設から半年程度しか経ってませんけどねぇ。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
