

東方ポケット戦争EVOplus、魔界での戦い

EVOPlus

EVOplus、キャラ育成しつつストーリー進行を狙っています。
何回か魔改造したところ、なんかいけそうな気がしてきました

まだ進んでないんですけどねっ!

多少ネタバレ含んでいるっぽいので、追記で書きます。
久々にアバターとかもはってみよう。
とりあえず1戦目、前回とおなじくをメインアタッカーに据えてアリスで命中補助、早苗さんで徹底的に回復という戦略で安定して勝利。

ぷらす2

一輪のHPが高いので、屍霊「食人怨霊」で先に村紗&ぬえを狙い、あとは移動して一輪を狙うパターンです。
そして早苗さんはセーラー服。

そして第2戦。

相手3人共に能力が高く強敵ですが、数回の魔改造で強化した幽香を軸にバトル。

ぷらす3

一撃でナズーリンを倒せたために、こちらのペースに。
あとはにとりの光学「ハイドロカモフラージュ」をこまめに使用して頑張って避ける、避ける。

ぷらす4

何気にあっさりえーりんが沈んだものの幽香の火力で勝利。
俺、よく頑張った!

と思ったのも束の間。
おや、貴女は…。

ぷらす5

まさかの神綺様。
というか能力がおかしいような…全て4桁ですか。

二連戦で終わるかと思って主力使い果たしてしまったのが敗因ですなぁ。

ぷらす6

うーむ、二戦目のメンバーをちょっと変えて幽香を3戦目にもってこよう。
とりあえずはもう少しメンバーを鍛えなければっ!


久々に新旧アバター。
早苗『アイドル』
鈴仙『ナース』
雛『洋式喪服』

早苗あいどるれーせんナース雛様式喪服

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方project 東方ポケット戦争EVO

コメント

非公開コメント

No title

自分も二連戦で終わる
そう思ってた時期があり(ry

神綺さんチートキャラですよね(´・ω・`)

HP多く振っても二発、三発ぐらいでΩ\ζ°)チーン

魔改造キャラ最低4人作らないと無理ですよね(´・ω・`)

>幽璃さん
ダンジョン直後の連戦じゃないだけ良心的だと思っておきます(笑)

神綺様戦はベストメンバーではないわりには粘れた気がしました。

魔改造キャラは必須ですねぇ。
キャラとステ振りにもよりますが、四人は最低ラインでしょうか…。
この連戦では6人は欲しい気がしますね~。
魔改造するところまでいってないキャラが多かったので、レベル上げ兼ねてライバルをいじめておきました。
追加ストーリーの後だとすごく弱く感じます…。

No title

確かにダンジョン直後じゃないだけマシですね(゚Д゚)
ダンジョン直後だったらマウス全力で投げてます(´-`d)!

魔改造キャラ一人だけ(しかも一回強化しただけ)なので
シナリオは一旦置いといて魔改造キャラ作ってこないと・・・

時間かなりかかりそうだ/(^o^)\

三回連続幽々子の運ゲーにしたら、色んな意味を含んだドMになりそうです(゚∀゚)

No title

>幽璃さん
ある意味ではEVOのラストのダンジョン直後の2連戦のがきつかったかもですねぇ。

魔改造キャラ1人だと、戦略を練ってもかなり運が良くないとクリアはきつそうですね~。
素直に鍛えてから挑んだほうが精神的にもよさそうですね(笑)

3連戦すべて即死狙いでクリアできたら、翌日トラックにはねられる気がしますね(笑)

No title

恐るべし魔改造。ナズーリンが即死しちゃってます。
ダブルスパーク時の幽香の表情が良いですねー。

最後に出てきたのは神綺様ですか。
能力が何かおかしなことになってますね…さすがは魔界の神。
若干衣装が雛のデフォルト衣装と似ている気がします。

早苗アイドルや鈴仙ナースもいいですが、
雛の喪服姿が個人的に一番好きです(笑)。

No title

>平輔さん
数回魔改造しただけの幽香さんですが、状況次第では1万超えのダメージも出ちゃいます。
遠距離アタッカーとしては最強クラスとの話も。

ぶっちゃけると、イラストレーションブックに載ってたのが神綺様なんですよね。
EVOのラストバトルで魅魔様が出てきたので、今回も最後に神綺様が出てくるとは思っていましたが
まさか三連戦のラストとは・・・!

雛の洋式喪服姿は、なんというか妙にハマっていますねぇ。
逆に露出が多い服は似合わないかも。
星蓮船キャラは水着が多いような気も…。
船だからか。

No title

未プレイでこのゲームの情報について乏しい僕でもわかる。
神綺様チートすぎですwww
ダメージがHPの上限超えるってwww

No title

>ガンダマさん
結構にやりこんでいる方は、攻撃力20万とかまであげてたりするみたいですなぁ。
ディスガイアみたいだなぁ…。

神綺様は強いぐらいで丁度いいのかもしれませんねぇ。
普通にストーリー進めるだけでは苦戦必至ですけども!
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
