スポンサーサイト


久々にただの雑記っぽく

どうでもいい話からどうでもいい話まで、ここ数日のお話です。

某中古ショップを覗いたら、妖精大戦争が売ってありました。
新品未開封だそうです。

お値段2980円也。
たっけぇ。

3倍近いなぁ、価格。


幻想少女大戦紅のお話。
書店委託販売が9月1日なのですが、通販予約が全て品切れ状態みたいですねぇ。
うーん、すごい人気だなぁ。
全4部作とのことですが、次回作も品薄だったりするのかなー。


PS3用ソフト、ACE-Rの話。
知り合いが買ってきたのでやらせていただきました。
シリーズ初体験です。
うーん、画面は綺麗かなぁ。
やりこんでないからわかんないけど、やけにロボットがイベント中棒立ちなのが気になったり。
アルトアイゼン好きなんだけどなぁ。


東方ポケット戦争EVOplusの話。
ちょいちょいやってますが、ストーリーで苦戦中。
鍛え足りないかなぁ、もうちょっと魔改造してみよう。
雛とめーりんはLV350程度です。
星蓮船キャラのアバターがちょくちょく手に入りながらも、未だに星蓮船ガチャ追加されず。
ストーリークリア後に追加との噂。
ちなみに、某中古ショップでのEVOの買取価格が2300円となってます。
そんなにレアじゃないと思うんだけどなぁ。


松岡修造さんの話。
熱血!ホンキ応援団が先日最終回だったそうですね。
殆ど視てなかったけど。
当方田舎者ですので、食いしん坊万歳は放送しておりません。


SDガンダムカプセルファイターオンラインの話。
あんまり真剣にやってませんなぁ・・・。
とりあえずイフリート改を手に入れたので満足でございます。


ざざっとこんなもんかなぁ。
なぜか追記でイフリート改の画像でも。

イフ改

なんか好きです、この機体。
乗ってる人は微妙ですが。
あ、でも速水さんの声は好きです。
かーっこいいです。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

妖精大戦争の値段が詐欺すぎます(笑)。
誰も買わないでしょうね…もう少しで委託も始まりますし。
幻想少女大戦は本当に大人気のようです。
おそらく、四部作は全て似たような感じになるのではないかと。

熱血!ホンキ応援団はもう終わったんですか…たまに「見ていたのでちょっと残念ですね。
松岡さんの熱さに番組が耐えられなくなったのでしょうかねぇ。

No title

>平輔さん
書店委託販売前のせいもあるかもしれませんが、高すぎですねぇ(笑)
それでも近くに同人作品を専門的に扱う店が少ないため売れるのかもしれませんけど・・・。
幻想少女大戦紅の人気は本当に凄いですね。
やはり目玉作品だけありますな。
体験版も製品版の3話までのバージョンに切り替わるみたいなので、品薄な分そちらにも注目です。

熱血!ホンキ応援団の時間帯は家にいないことの方が多い時間帯なのでちょろっとしかみてませんねぇ。
たまに不思議な行動や言動もありますが、何事にも真剣な方なので結構好きですねぇ。

No title

妖精大戦争委託前だとそんなするんですか!w
東方とか同人関連に詳しくない人とかはこれが普通の値段だと思って買っちゃいそうですよねぇ...。

幻想少女大戦紅はすごい人気ですねwww
でもあのクオリティだったら普通に納得できてしまいますw

No title

>ガンダマさん
ちなみにその店、緋想天(中古)が4000円越えてます(笑)
相場というか販売価格知らない人は買っちゃうかもしれませんね。
もしくは通販を利用したくないけど、一刻も早く東方の新作をやりたい人とか(どんだけだ)

幻想少女大戦紅の人気は衰えませんねぇ。
盛り上がるのはいいことですし、シリーズ完結まで頑張ってもらいたいですねぇ。

No title

やっぱ人気あるんだな~w幻想少女大戦w
次回作もコミケに行くしかないかな・・・こりゃ・・・

ACE-Rは最初操作とシステムがまったく理解できなくて、
つまらない(-`)って思ってたけどなれたら結構おもしろかったですね。
前々からACEやってる身としては、やりにくいです自分的には^^;

No title

>死亡者Bさん
これだけ品薄になるぐらいの同人作品はあまりないんじゃないかと思いますねぇ。
委託先全て予約品切れっていうのもなかなか無いような感じです。

ACE-Rは格闘が得意な機体は主にボス戦で不遇なようですねぇ。
近づくと弾き飛ばされる敵もいるとかで。
ACE3を中古で買ってみましたけど、操作方法が結構違うんですね。
PS3に変わったとはいえ、操作方法まで変えなくても・・って気もしましたが。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
