スポンサーサイト


7/20の東方ポケット戦争EVOplusの続報

ジョジョヒカ12
↑画像をクリックで拡大

漫画用の原稿用紙に描いてもらって、トーン、ペン入れまでもしてもらいました。
とりあえず、これでジョジョ風ヒカルの碁のストックは終わり…です。
他に原稿(?)見つかればのっけますけど。


で、未完童話さんのサイトにて東方ポケット戦争EVOplusの追加キャラが(ほぼ)すべて発表となりました。
最後の発表となったのは雲居一輪聖白蓮紅美鈴の3人です。

一輪 ひじりん めーりん

まぁ、シルエット通りだったワケですが
一気にこれだけキャラ増えるとなんか嬉しいですねぇ。

エヴォ720
どうやら台湾verのマスターアップ完了のようです。
日本語版鋭意製作中、って感じみたいですねー。

しかし、道長さんは日本語は第二外国語といった感じなのに製作できるのはすごいですなぁ。
俺なんか英語もままなりませんがね!

夏コミは田舎モノなので会場遠いってのもありますが、普通に仕事入ってますので行けません
通販頼りになっちゃいますな。

たまに行く中古ショップでは、すこし前に東方二次創作作品(ほぼ中古のみ)を大量に仕入れてましたが
いつのまにかほとんど無くなってます。
売りにくるひとはあまりいないのかなぁ。
多少割高でも取り扱い店少ないから売れるんですねぇ。
これが田舎、か…。

ヤムチャ
ねここーもりさんのブログで素材(笑)配布されていたのでとりあえずのっけてみました。
何も意味はありませんが、なんとなく!
うーむ、何に使えばいいのやら…。

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : 東方project 東方ポケット戦争EVO ジョジョの奇妙な冒険 ヒカルの碁 同人ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

高原先生の漫画が読めるのはDMRのHPだけ!!

本当にその通りなので反論できませんねー(笑)。

とうとう全シルエットのキャラが出揃いましたか…。
白蓮さんが結構可愛いのは予想してましたが、一輪さんがここまでイイのは想定外でした。
美鈴も素敵ですし…ハイクオリティですね。

もうヤムチャはどこまでも駄目ですねぇ(笑)。

No title

>平輔さん
最近はあんまり無いっぽいですが、ジャンプの端に編集者が書いている文のイメージでついてます(笑)

一輪さんは予想以上ですねぇ(失礼か?)
雲山もいい味だしてます。

ヤムチャはヤムチャですね(笑)
素材だけども使いどころが非常にセンスが問われますなぁ。

ただ撃ち貫くのみ

下記事のCDの件だけど、ゲーム・アニメ系は邦楽のそれに比べてあまり中古に流れないので買取金額は高くなりマス。(程度も良かったみたいだし)
それとスライム飲料、ベス味はさらに不味いらしい。せっかくなのでそっちは俺がチャレンジしてみようかな、自爆覚悟で。

そうそう、Another Century'sEpisodeの新作にスパロボOGからも参戦決まったようで。公式のPVではアルトアイゼン・リーゼ、サイバスター、ART-1が確認できました。

No title

>AKIさん
一回二回きいてからほとんど構ってなかったからねぇ…。
アニメ・ゲーム系の中でもボーカロイド関連のCDは特に高くなってるように見えますねぇ。
定価超えてるのありました。

スライムベスの方はさらに上をいってますか…。
自爆覚悟というか自爆確定ですなぁ。

ACE-RにスパロボOGから参戦とは…。
アルトを操作してみたいなぁ。

No title

高原先生、修正液(?)が・・・w

うひゃあああああひじりーーーーーんっ!!

ヤムチャ・・・
ヤムチャといったらこれですね。
http://blog-imgs-36.fc2.com/w/w/w/www891/2010072119501821c.jpg

No title

>カビ助さん
あの修正液は演出上のモヤっぽいものを手っ取り早く出す手段だそうです。
ペンで書くより早いとか。

聖さんは中央に居座ってますなぁ。
星蓮船の面々もみんないいですねぇ~。

ヤムチャのあのポーズって結構ネタになってんですねぇ(笑)
ある意味ヤムチャを象徴する一枚ですねー。

No title

おおぉ・・・・星蓮船メンバー+美鈴+雛ですか|ω・)!
それにしても3人の絵美しすぎる・・・・・w

No title

>姫海棠はたてさん
前作、前々作でも発売後にアップデートでキャラクター追加もありましたので、さらなるキャラ追加も期待できちゃいます。
発売前で予想するのもアレですが、以前の追加キャラ要望アンケートにノミネートされたキャラあたりから1~2人追加とかあるかもですねー。
最終的には全キャラとか…はちょっときついかなぁ。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
