スポンサーサイト


いつぞや以来のプライズマシーンの戦利品さらし

実は初めての事になってしまうのですが、
一ヶ月未更新によるスポンサー広告を表示させてしまいました。

アレを表示させないのだけが目標だったのですがー。


あいかわらずプライズマシーンが好きです。
スタンダードなクレーンゲーム系をよくやっちゃいますねー。

ヒモ切ったりとかピンポン玉を当たりの穴に落とすのとかは全然勝てません。
微妙なところが…。

結構ストラップやキーホルダーみたいな細かいものも獲ってますが、少し大きめのとったやついくつか写真とりました。
いつものスマホでざざっと撮影しただけですけど。

14年8月景品1

・~ニャンコ先生と花火大会~でっかいぬいぐるみ(2種)
どちらのニャンコ先生も脅威の粘りで簡単はとらせてくれませんでした。
サイズがとてもいいです、大きさ的にたぶんニャンコ先生実物大なんじゃないかなって大きさです。
満足。

14年8月景品2

・ゴルゴ13ハイグレードフィギュア
つい獲ってしまったデューク東郷さんです。
いつも獲るばっかであまり箱からあけないのに無理やり撮影したら光の反射でみにくいですねー。。
でも割と簡単にとれました。
後日更にとりやすいプライズマシーンに移されていたのもなんとも。

14年8月景品3

・ラブライブ!プレミアムフィギュア 西木野真姫
・中二病でも恋がしたい! 六花フィギュア夏服Ver.


これらも結構簡単にとれました。
実は原作みてないんですけどねぇ。
どっかの機会でみてみようかなー。

14年8月景品5

・ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 Vol.1 ロロノア・ゾロ

やっぱ日本刀はいいですね。
このゾロさんもかっこいいです。
何度か諦めて、あらためて行った時にとれそうな調整になっていたのでとる事ができました。
ずらして、ずらして、よしもっかいずらすかって所で普通に持ち上げてとりました。

しかし、今時の景品って一発獲りできませんねぇ。
ごくごく稀にとれるぐらいで。

14年8月景品4

・艦隊これくしょん 島風フィギュア
プライズに艦これフィギュアあるんだなー、というのが見たときの感想です。
時計やらタオルやらクッキーやらもあるので、あっても別におかしくはないんですけど。


一応何度かとりましたけど写真ボケてますねぇ。
そろそろデジカメ買おうかなぁ、とかも思ってます。


さんぷる的なの
悠バナー


同人ゲームはもう少し遊んで記事内容とかまとまったら悠遊亭さんの「うどりん」とか紹介したいなーと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニャンコ先生可愛い…しかも二体も。
表情とポーズが若干違うのもいいですねぇ。
しかし夏目友人帳や中二病は原作見たことがなかったりします。
ラブライブは見たことあるんですが…むぅ。

デューク東郷は格好いですねぇ。
ゾロも格好いいですが、また違う種類の格好良さを感じます。ダンディ。

島風フィギュア、こっそり取ろうと頑張ったことがあります。
結局無理でしたけど(笑)。

No title

>平輔さん
最近はどうにもニャンコ先生が可愛くみえる病気になったようです(笑)
なんとか二種類ともとることができたので良かったです。
出費は考慮しません、ええ。
夏目友人帳はアニメをレンタルとdアニメストア(現在配信終了)で視聴しました。
人間と妖怪の、良いエピソードが多くて素敵な作品ですよ。

デューク東郷さんは本当に渋カッコイイですね。
連載初期の頃の口数が結構多いデューク東郷さんもいつか読みたいと思ってます。

島風フィギュアはたまたま見かけたお店では取れやすい配置になっていたので良かったのですが、基本的に艦これプライズは取りにくくなってる事が多い印象です。
せっかくだから飾ってみようかなー?
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
