スポンサーサイト


雑記ですよ

最近はいつものごとくというか更新頻度がアレな事になりましたが、ゲーム自体はちょくちょくやっております。
同人ゲームに関しては複数作品プレイ中ですが進行がまったり気味なのでもう少し遊んでから紹介記事とか書こうかなとは考えてます。

コンシューマーではモンハン4、パワプロ2013、スーパースト4(リハビリ的に)あたりを少しずつやってます。
モンハン4なんていまだにハンターランク5ですからねぇ。
スロー進行にも程がある。

パワプロは半分惰性ってのもありますが、禿無しでのスーパーエースは一人つくれたもののオールA選手は作れてません。
ソーシャルゲームみたいなログインボーナスだけ貰うってのも多いので週にサクセス3~4回やってるぐらいかなぁ。

スーパースト4は家庭用ウルトラスト4買うつもりなので、ちょろっとやったりゲーセン行った時にで1回だけ遊んでみたりしてます。

ソーシャル系は艦これとパワスタですね。
どちらも毎日はやってないですけど、気が向いたときに短時間やってます。

艦これは最近になって大和さんがでました。
ウワサ通り強いけど燃費がすごいですねぇ。

パワスタは…やってはいますがよくわかんないです。
元々パワプロとの連携ボーナス目当てでやってますし、課金することは無いかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同人、コンシューマー、ソーシャルと手広くプレイされてるんですねぇ。

モンハンとパワプロは過去にプレイしていたことがあります。
モンハンはお世辞にもうまいとは言えないので、一つのクエストをクリアするのにかなり時間がかかってましたねー。
そのせいでプレイ時間だけはかなり長かった気がします。
パワプロはとにかくサクセスとマイライフにはまっていました。
オールA選手を作るのも楽しかったですが、一芸に秀でたスペシャリスト的な選手を作ったりするのも好きでした。

艦これ、大和さんゲットおめでとうございます。
出撃させると燃料と弾薬が、入渠させると鋼材と時間をえらく消費しちゃいますよね。
使いどころを考えないと一瞬で破産しちゃいます。

No title

>平輔さん
なにしろ「趣味:ゲーム」ですから(笑)
とはいえソーシャルのド定番のパズドラには手を出して無かったりもします。
パワプロスタジアムもサービス終了決まりましたが、無課金なので悔いはありません。

自分はモンハン4の場合は毎日遊んでるわけでもなく、スカイプとWi-Fi利用して知り合いとプレイする時以外は軽く流す程度ですねー。
腕前は凡です、たぶん。
今回のパワプロ2013はサクセスばっかりでマイライフとかは未だに手を出していませんねぇ。
オールAやスーパーエース、Sランク所持なんかはトロフィーやアイテムが貰えるので一つの目標にはなりますねぇ。
課金要素もあるので、なるべく課金はキリが無さそうなのでしたくないのですが。
ちなみにオンラインのチームでは選手に戦艦の名前付けてる方も多い感じです。

大和さんありがとうございますー。
資源消費を考慮した結果、ある程度育つまでしばらくは演習のみの運用で鍛えるつもりです。
次はビスマルク狙いなので資材の確保も課題です、うーむ。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
