

にゃーーー!

非常にどうでもいい話ですが、ネコ忍者が好きです。

とある通販サイトをみていたら、こんなものが。

ねこじゃっく1ねこじゃっく2
ねこじゃっく3ねこじゃっく4

にゃんこイヤホンジャック、だそうです。(全6種+?)

なにこれ超かわいい。

スマホアクセサリーの一つ、イヤホン部分のフタがわりになるアクセサリーですね。
イヤホン端子の部分に埃がつまらないようにするためのものです。

ぴんくかんぱにーバナー

ネタ具現化サイト(?)ピンクカンパニーさんの製作物となりますが、過去にも色々な物を作成していらっしゃるようです。
すごいすごい。

今回のにゃんこイヤホンジャックはツボですねぇ。
一目みて購入を検討中です、予約・・・しちゃおうかなぁ・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にゃーーー!】

非常にどうでもいい話ですが、ネコと忍者が好きです。とある通販サイトをみていたら、こんなものが。にゃんこイヤホンジャック、だそうです。(全6種+?)なにこれ超かわいい。ス...

コメント

非公開コメント

No title

にゃぁぁぁ~(´∀`*)
これは欲しいなぁ~(*´∀`*)
このイヤホンジャックかわいすぎるよ!!猫好きにはたまりませんね!
全部コンプしたいですね、これは(笑)

No title

>オンバさん
いいですよね、このにゃんこジャック。
見たのが通販サイトですが、店頭なんかで現物見たときには即購入しちゃいそうです。
自分のスマホに対応しているか、保護カバー系を装着した上でフィットするかが気になるところですねぇ。

ちなみに、電器屋さんのスマホアクセサリーコーナーのイヤホンジャックアクセサリーでは欲しい物が全然ないんですよねぇ。
そういうのもあって、こういうのでツボなものを発見すると非常に欲しくなったり…ううむ。

No title

お久しぶりでございます。
猫好きは何となく知ってはいましたが忍者もお好きだったとは。

おおおおおおお。このニャンコは無条件で人を惹きつけられる何かがありますねぇ。
全種買って、気分によって付け替えたりして楽しみたいです…!

No title

>平輔さん
お久しぶりですー!
忍者といっても、格好良い忍者が好きなのでハッ○リ君とかその辺りは除外してます(笑)

凄くいいですよね、このにゃんこ。
ちなみにイヤホンジャックのネーミングセンスもなかなかのものです。
例えば大の字で寝そべっているのは「失われた野性」という名前のようです(笑)
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
