

結局DLC購入に・・・

詳しくはアレですが、3DSのGジェネがすこぶる評判悪いので購入を見送りガンダムエクバのプレイアブル機体に手を出しました。
BD1号機とアルケーガンダムは500円ずつなので、計1000円。
PSネットワークのプリペイド購入額が1000円からなので、他に購入するDLCが無ければつい手がでてしまう金額設定、しかも1000円分を購入したのなら満額。
あざとい、あざといな・・・!
だが、負けてしまった・・・!

テキトーにさわった感じでは、アルケーガンダムは機動性能がよさげの格闘機という感じですねぇ。
GNファング系の攻撃がじゃじゃ馬っぽいような。

BD1号機の方は、有線ミサイルと性能の良いマシンガンで中間距離から攻めるのがいいんでしょか。
やはり覚醒によるEXAM発動でコンボ内容がガラッと変わったり、ジムを投げ飛ばすのがステキすぎます。
wikiによると、イフリート改を投げることもあるとか。
み・・・みたい!

とりあえずアーケードモードで5回ずつ使って元をとった気分になろう・・・。

Gジェネ3Dについては、自分で触ってないのでどんなもんかはなんともいえませんけど、購入した知り合いによると「いまやってる感じでは、ワールドのほうが面白いと思う」ということでした。
ううむ、買いにくい。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

Gジェネワールドは未だはまってますねw
プレイ時間500を越えてなお遊んでますが、飽きる気配はまだしません…

3DSver.はいい話を聞きませんね
肝心の劇場版OOから機体こそ出たもののパイロットはそのままらしくて攻撃とセリフが合ってなかったりとか、何より画質がヒドイと聞いています

ガンガンEXvsでBDⅠが出たって事はその内イフリート改やBDⅢも出てくるんでしょうかね…

No title

>積雪前線さん
Gジェネワールドは良作ですねぇ。
マイキャラ作成が割と好きだったりします。

3Dでの戦闘デモは解像度を超えた迫力を見せてくれるのかと思っていましたが、特にふれられてもいませんねぇ。
ワールドに比べて参戦機体の数も少なかったりとか、機体名が違ったりするという報告もあります。

エクバでBD1号機が参戦しましたが、あとは他の作品からの参戦の方が多いんじゃないかなと思ってます。
イフリート改は投げ飛ばされるだけの予感が(笑)
いつかはΞガンダムとかSガンダムとか出るのかな、と予想というかもはや妄想の域ですね(汗)

No title

DLCそういえば出てたんだなぁ~。
最近忙しくて手を出して無かったよぉ~(TAT)
ちょっと値段は高いと思うんだよなぁ~。
もうちょっと安くてもいいのに(-△-)
まぁ、とりあえず暇があるときにでも購入しますかね。

No title

>オンバさん
チェックしてないといつの間にか配信されてますよね、DLCとかアップデートは。
正直安いとはいえない価格設定だとは思うのですが、思い入れのある機体&パイロットなら思い切って購入しちゃいそうな感じです。
個人的にはアルケーガンダムには特に思いいれもないのですが(笑)
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
