スポンサーサイト


休日は有効活用したいです

今月の18日が年内最後の休日だったので、家にこもるのもどうかな、という感じですし金沢市まで行ってきました。
雪と雨が入り混じる、まさにあいにくの天気☆というやつでしょうか。
結局観光地らしい場所も行かずにアミューズメント施設と同人ショップによるという始末。
なんとも・・・。

一緒にいった知り合いが「電器屋に行きたい」というので某大型家電量販店に向かったところ混雑しすぎで駐車場の交通整理員さんの指示に従った結果、店をスルーしてしまうというTHE無駄足。

その後は久々に大きめのゲーセンに行ったのですが、プライズ系は別として、一番人気に見えたのはjubeatですかねぇ。

ゆび

6台ぐらい並んでたと思いますが、常に人待ち状態でした。
結構前に一回さわったぐらいですけど、楽しいんでしょうねぇ。


金沢にあるホワイトキャンバス金沢店では、店内をうろついてお買い物もしてきました。
並んでいる売り物のフィギュアはほとんど女性キャラなのに、ド真ん中にスペースコブラのフィギュアが陳列されていたところにセンスとシンパシーを感じました。
店員さんに頼んで写真撮ってくればよかったなぁ。

ホワイトキャンバスさんといえば、3000円以上のお買い物で月ごとにオリジナルの下敷きをプレゼントしてもらえます。
(なくなり次第終了)
今月はこちら。

12ホワキャン

なにこれ超かわいい。

以前に通販を申し込んだときには、通販キャンペーンやらなんやら、そういうことをやっていたようで商品におまけもついてきました。

通販おまけ

渡辺製作所さん(現フランスパンさん)のえあふりリトルスペースソフトウェアさんのPRIME2です。
結構に懐かしめの作品ですが、どちらも未開封品です。

ついでにもう一つ。

通販おまけ2
あくあすたいるバナー

AQUA STYLEさんの不思議の幻想郷<オリジン>のROMです。
これはAQUA STYLEさんのサイトからもダウンロードできましたが、パッケージやディスクも作品の一部と考えている自分としては嬉しいおまけでした。

年末ということは冬コミも近くなってきましたし、サークル参加される方も一般参加される方も楽しみな時期でしょうか。
各サークル様も追い込みでしょうし、陰ながら応援させていただきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

私も休日は有効に使いたいです~。
最近は休日の日はたいていは長く眠ってだらだらと過ごしてるんですよ。
何かもったいないような気がするんですよね~。
そろそろ一年も終わっちゃうし、この際、大掃除とかしようかな~。

えっ!!オリジンって、ROMあったんですか!?
いいな~。ダウンロードじゃなくてROMのほうもほしいな~。

No title

>オンバさん
過ぎてから振り返ると無駄だったかもしれない、と思うことは多々あるんですよねぇ。
家からほとんど出てない休日は自分でもあまりよくないんじゃないかな、とか・・・。
掃除もちょこちょことしなきゃいけませんね、大晦日ぐらいはスッキリして新年迎えたいですし。

オリジンのDL配布は予告とかもあったのですが、ROMは現物みるまで全く知りませんでしたねぇ。
ただ、ケースにはいっているわけでもなく、袋の中でROMが固定されているわけでもありませんので袋の中でROMが良く動いているのがなんとなく気になります(笑)
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
