

年末なので…

そろそろ更新頻度が一層下がりそうな気がしないでも無い時期ではあります。
自分が住んでいる地域は雪がそれなりに降る地域なのですが、今冬はまだ積雪がないので通勤するのに楽ではあるのですけど。

なんだかんだでゲームも数本買ってしまっているので、少しずつでも消化しなければ…って何回も言ってる気がします。
いけないなぁ。

一番時間がかかりそうな迷宮クロスブラッドリローテッドは、クリアはできそうな気がします。
レベルドレインと罠による一瞬での全滅に泣かされつつ、へこたれません・・・!
でも、レベル上げの次に時間かかってるのが多分キャラメイクだろうなぁ。

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスは、やはり高画質でのアクションゲームで、元々ゲームセンターでの評判も上々なだけに動かしてるだけでも楽しい感じです。
オンライン対戦にテキストチャットすらないのが、知り合いと遊ぶ場合厄介な気がしないでもないです。

マリオカート7は、Wii版のような本体を傾けて操作する遊び方がなかなか面白いですね~。
シリーズにハズレが(多分)ない作品だけに順当な進化をしているんじゃないかなー、と。
ソフト1本でもみんなで遊べるというのが、任天堂らしいというか。


最近、電器屋さんなどを回って売り切れてた店もあったソフト。
・機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(PS3)
・マリオカート7(3DS)
・セブンスドラゴン2020(PSP)
・ヴァイスシュバルツ(PSP)
・迷宮クロスブラッド リローテッド(Xbox360)

まぁ、お店によるんでしょうけども。


ちなみに、ホリ社製品のマリオカート7ハンドルも売り切れてる店が多かったです。
すぐ再入荷するんじゃないかとは思うのですが。
マリオカート用かと思いきや、3DSをコントローラー感覚で持てるようになるので他のゲームを遊ぶときにもいいのかなぁ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

おお~いろいろと買ってますね!!
12月はいろいろと注目しがたいソフトがたくさんありますね!!
まぁ、たくさん買う程の所持金が無いというのがあるんですけどね・・・(TAT)
せいぜい今は「ガンダム エクストリーム バースト」はかったのでしばらくは大丈夫だと思います!!
個人的には3dsのマリオカートがすっごい気になりますね!!

No title

>オンバさん
PSPの2本は売り切れてるんだなー、と思っただけで買ってないんですけどねぇ。
本当は積みゲー崩すほうが先なんですけど…。
ガンダムはなかなか楽しめる作品ですね、ミッションのCPU専用機も合わせると結構な数のMS出てますし。
ただ、シャアと刹那、DLCも合わせるとキラだけ機体が3体以上というのが少々気になるところではあります。
人気あるのはわかりますけどねぇ。

マリオカート7は3Dとの相性も悪くないので安心して遊べる1本といったところですね~。
1位でゴール手前に集中攻撃を浴びて6位に転落したのもいい思い出です。
ぬう。

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

>きみきさん
はじめましてー。
うちのブログなんかは、あまり勉強になるブログとも言えませんけどもリンクに関してはサイト内容にもよりますが基本的にリンクフリーですので追加させていただきました。

どういったカテゴリのブログであれ、継続することと、自分が楽しむ事が一番いいんじゃないかと思ってます。
もちろん何にでも程度はありますけど。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
