

アーケードゲーム

最近はゲームセンター自体に行く回数が減ったのもありますが、今更ながらこんなのあったんだなと。

ラブプラ1

ラブプラスのアーケード版といいますか。
メダルゲームまであったとは・・・。
設置店舗はそんなには多くない気がしますね~。
って、設置してある店舗に行った事すらなかったなぁ。

DS版ラブプラスや、3DSで発売予定のNEWラブプラスとも連動するようです。
でも、ゲーセンでこれやるのって恥ずかしい気がする・・・。

ラブプラ2

一応ヘッドホン端子もあるようです。
やってみたら結構ハマったりして?

最近のアーケードゲームではオンラインランキングとかも常備されつつある感じですよね。
オンラインプレイのゲームも多くありますし。
ああいうランキングで上位にいく人は凄いなぁ。

プライズマシーンはお金を吸い込まれる魔力があります、うーむ。
取れそうな気がすると、結構大金つかっちゃったりすることもあって危険です。
あれは危険です、プライズ限定とかいてあるモノに弱い日本人気質。




SigSig×守矢一家
曲も絵もかわいいんですよね、SigSig。
まだノーマルすら安定してクリアできないという。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ラブプラスでアーケード、ここまでこのゲームは人気があったんですねぇ。
自分のDSのラブプラスのデータや携帯を使って遊んだりも出来るようで。
ゲーセン内は場合によっては音が他の箇体にかき消されることもありますから、
そういう意味でもヘッドホンはあってもいいかもしれませんねぇ。

ランキングは、上位ランカーと自分の次元の違いを嫌でも見せつけられてしまうといいますか…。
裏ではとんでもない苦労と出費をしてるんだろうなぁと。
日本人は限定品の他にも、新しいものにも弱いような気もします(笑)。

SigSigは元ネタも可愛いですが、この守矢バージョンも負けずに可愛いですなぁ。ズコー。

No title

>平輔さん
ラブプラスがゲーセンに、という話は結構前に耳にしていましたが、実際に情報をみるとなんか凄いです…。
DSをリンクさせることで髪型を同じにしたりとかもあるようですね~。
ゲーセン内もなかなか賑やかですからねー。
元の目的は騒音対策ではないかもしれませんけど、配置場所次第ではヘッドホン必須になるかもしれませんね。

上位ランカーさんのプレイ動画とかをみると凄すぎて参考にならないんですよね(笑)
何やってるのかも理解するのが難しいのですが、やはり努力の賜物なんでしょうね~。
日本人は確かに限定や新作というものに弱いですね(笑)
他の国の方はどうなんでしょうねぇ、日本のアニメが好きな中国や韓国の方も結構気合入っていますが。

SigSigの○○バージョンは色々とあるんですよねぇ。
貼り付けてみるにあたり、守矢一家バージョンを選んでみました、もっと再生数伸びても良いなぁ。ズコー。

No title

ラブプラスって結構人気あるよね~。
やったこと無いけど…。
アーケードゲームまで出るとは知らなかったよ。
アーケードゲームっていったら、よくやるのが太鼓の達人なんだよなぁ~。
しかも、あまりやってる人がいないから、プレイ料金が100円でお手軽なんだよね。

ランキングの上位行く人は凄いよね~。
どれだけやりこんでいるんだろう(-ω-)?

No title

>オンバさん
ラブプラスはテレビでも取り上げられるほどの作品でしたねぇ。
アーケードゲームにしたのが正解なのかどうかはわかりませんが・・・。
太鼓の達人は基本ルールがシンプルなので幅広い年齢層が楽しめるゲームですよね。
デパートなどのゲームコーナーに設置してある場合は大人が一人で挑戦するのは少々恥ずかしかったりもしますけど・・・。

ランキング上位になるためにはセンスも必要でしょうけど凄い努力をしてらっしゃるんでしょうねぇ。
やり込めば少しぐらいは近づけるんでしょうかねぇ…。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
