スポンサーサイト


みらくる☆サマーセット

なんだかあっという間に日々が過ぎている気がしますねぇ。
台風も本州にかなり近くなってますので最低限の対策はしておきたいところです。

みらくる☆
あくあすたいるバナー

今日は通販で頼んだAQUA STYLEさんのみらくる☆サマーセットが届きました。
こちらはグッズセットです。
クリアバッグ、ICカードステッカー、うちわ、CD-ROMのセットですね~。

クリアバッグは持ち手部分などを切り離すことができ、クリアファイルとして使うことも可能なようです。

CD-ROMには色々とはいってますね、不思議の幻想郷2みらくる☆パーティーのOPムービーやもっと!?不思議の幻想郷プラスの追加パッチ、壁紙に音楽データと。



紹介用の動画です。
投稿日がC80初日という。
スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

何と言いますか、もう九月なんですよねぇ…夏が終わるのが早いです(笑)。
台風は現在、自分の住む地域のかなり傍まで来ております。
幸いにも雨や風はひどくはないですけど。

おお、こういう作品もあったんですねぇ。AQUA STYLEさんですか。
紹介映像も見る限り、かなり惹かれる内容のようですね…早苗さんが可愛いなぁ。

No title

>平輔さん
年間の3分の2が過ぎちゃってますからねぇ。
充実してるんだと思いたいです(笑)
こちらは台風は予測よりも影響が少なそうです。
浸水してる地域もあるので、手放しで喜ぶわけにもいきませんけども・・・。

みらくる☆サマーセットは見た瞬間に購入決めてしまいましたね(笑)
基本的な交通手段が車なので、ICカードステッカーは飾っておくだけになるかもです…。
どのグッズも可愛くていいですね、個人的には満足でございますっ!

No title

台風突入してしまいましたね~。
まぁ、私の場所は大丈夫だったので当たった場所が心配ですね。

AQUASTYLEさんの作品か~!!
コレはほしいな~!!

No title

こんばんは.
台風は本州の西側,
四国辺りが直撃だったようですね.
最近は自然が猛威を振るうことが多いです.

AQUASTYLEさんは相変わらず気合い入ってますね.
不思幻もローグライクとして普通に面白いし.
みらくる☆パーティーも楽しみです.

No title

>オンバさん
少々風が強い程度で過ぎ去った感じでした。
ニュースを見る限りでは被害もなかなか大きいみたいですね・・・台風12号。

イラストもかわいらしくていいですよね~。
しばらく飾っておこうかとおもってます(笑)

>ぴぃぽーさん
はじめは日本のド真ん中を通る感じでしたが、徐々に進路が西よりになっていきましたねぇ。
今回の台風は進行が遅すぎたのも大変なようで・・・。

AQUASTYLEさんは、流石のクオリティですね。
みらくる☆パーティーは、期待の一本でもありますねぇ。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
