

お役に立てるかはわかりませんが

色々と参考になるのでアクセス解析を使うこともあるのですが、検索キーワードにおいて気になるところもあったりするので、わかる限りで書いてみます。


☆東方蒼神縁起のセーブについて
オートセーブです。
メニューを閉じたとき、戦闘終了時、ダンジョンを出たときのタイミングでオートセーブが行われています。
特設サイトからマニュアルをダウンロードできますので、そちらも参考に。

☆BattleMoonWars銀のWindows7での動作
自分のPCのOSはWindows7,64bit(home)ですが、ザ・ベスト版は動作しています。
動作しませんという話もちらほらと聞きますので、なにか相性でもあるのでしょうか・・・。
正直詳しくはわかりませんね・・・。

☆Wii みんなのリズム天国の音ズレ
音ズレがあるとかないとかの話もありますが、うちでは特に音ズレがきになることもないですねぇ。
Wiiリモコンの電池の残量とかの影響もあるのでしょうかねぇ。

☆チッチッチルミル、今日も元気!
同人サークル こなぐすりさんの東方アレンジ楽曲「チルミルチルノ」の歌詞の一部ですね。

☆東方カルドセプト
トップページからは飛べないのかな?
DLページはここ
、でいいかと。
フリーダウンロードなのですよ。

☆東方ちぇむぶれむ
けーね先生のアレ
・・・一応、画像差し替えができるようになったようです。
ただし、自己責任でということなので、バックアップをとっておいてからチャレンジしたほうがいいかもしれませんね~。
修正パッチ・・・パッチをDLする際のIDとパスワードは同じなので、二つとも手打ちで入力すれば問題ないかと思います。
パスワードはディスクのレーベル面、作品タイトルロゴの右上付近に記載されています。
入力するのは頭から5文字までですね。
攻略情報・・・ちぇむぶれむwiki

☆東方異想盤が起動しない
フォルダ指定によるエラーの可能性があるかもしれませんので、一度インストールの際にインストールするフォルダ指定をデフォルトのままでインストールしてみてください。

☆レミリアと幽々子のカリスマ珍道中
体験版および完成版はねここーもりさんのブログ期間限定で公開されます。
こまめなチェックを。


テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アクセス解析、うちも付けてはいますがほとんど使ってないですねぇ。
やはり大半が同人ゲーム関係のようですね、Wiiのリズム天国は例外のようですが。

個人的にカリスマ珍道中はチェックしておきたいですね。
体験版もまだ途中で止まっていますが、色々と楽しい作品ですし。

No title

>平輔さん
検索キーワードから、求めている情報などが多少わかったりもしますので、自分がわかる範囲でなら答えられるかなとは思うのですけど、やはり知識が届いてない面が大きいのが困りモノですね(笑)
同人ゲームなどの記事を書いたりしているので、基本は同人作品関連で見てくださる方もいらっしゃるようですねぇ。
みんなのリズム天国に関しては記事を書いたとはいえ、想定外な感じですけども。

カリスマ珍道中は製作者のねここーもりさんのセンスもあり、飽きない作品ですよねぇ。
そろそろ新しい体験版も配布されるかもしれませんね~。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
