スポンサーサイト


予想よりは早かったです

久々に用事のない休みだったので、ちょっと遠い電器屋さんに行ってきました。

シャダイ新品

定価から6000円引きですか~。
予想では今の時期ぐらいの中古価格がこれぐらいかなーと思っていましたが…。

折角のちょい遠出なので、同人ショップのホワイトキャンバスさんも覗いてみました。

ホワキャンバナー

お買い物してきたら、7月の特典の下敷きをいただきました。
夏らしい洩矢一家、ふむ。

下敷き1

こういう特典って、ちょっと嬉しいながらも下敷きって今はあまり使わなくなったんですよねぇ。
何かの勉強でもすればいいんでしょか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 東方project エルシャダイ

コメント

非公開コメント

No title

あら、エルシャダイはもうこんなことになったんですか…。
発売されてから約二か月半でこの価格は悲しいものがありますねぇ。
下に並んでいる無双との値段差が激しいですなぁ。

下敷きはアレですよ…そう、煽ぐのに使えるはずです!
まぁイラストがイラストだけに、使う場所が限定されちゃいそうですけど。

No title

>平輔さん
発売直後から勢いが沈静化しちゃった印象があるんですよねぇ、エルシャダイ。
中古はともかく、新品がこの短期間でこれだけの値下げというのは、どれだけ在庫過多になっているのでしょう…?

下敷きも団扇も扇子も、あまりかわいらしすぎるイラストだと人前で扇ぐのに使うのは少々恥ずかしいものがありそうです(笑)
やはり観賞として置いておくことになりそうですねぇ~。

No title

お久しぶりです。エルシャダイ、一瞬中古価格かと思いましたw
発売前は色んな動画で見かけたのに、発売後は動画さえ見かけなくなりましたよね。
かわいそうというか、なんというか。話題=販売数、にはならないんだなと、つくづく思いました。

No title

エルシャダイが1980円・・・すごい値段が下がってる・・・。
宣伝とかいろいろがんばってたのにね(笑)
ここまで値段が下がるとは思わなかったですよ。
赤字になるのかな。
ホワイトキャンバスで洩矢一家の下敷きが・・・
いいな~、ほしいです~。
でも、もらったとしても、なんか使わずに飾っておきたいんですよね。
なんかあまり傷つけたくないですし、大事にしたくなるんですよね~。

No title

>Rayさん
お久しぶりです~、ブログのほうはちょくちょく見させてもらっているんですけどね~。
気の利いたコメントも残せず申し訳ないぐらいですねぇ・・。

なんとなく予想されてた方も結構いらっしゃいましたけど、発売前が人気のピークという形になってしまいましたね・・・。
逆にあれだけ話題にならなければ、まだそれなりの価格での販売となっていたんじゃないかなーっと思ってます。

>オンバさん
価格破壊が深刻ですね(笑)
確実にまっかっかでしょうねぇ、どんなに面白くても、どんなに出来が良くても、どんなに話題になろうとも、売れ行きが伸び悩んでいると言うのはビジネス的には失敗ですからねぇ。
メーカーの名前が広まったというワケでもなさそうですし、やはり難しい業界ですね~。

下敷きはあまりかさばらないので置き場所には困りませんね~。
コレクションしておきたい気持ちもありつつ、物は使わなければ価値がないという考えも多少もっていますので少々扱いにこまる部分もあるんですけど(笑)

No title

こんばんは.ぴぃぽーと申します.
ブログはまだ始めて間もないので御迷惑をかけるかもしれませんが,よろしくお願いします.

エルシャダイが1980円ですか.
そもそもPS3のソフトで2000円以下のものが自分の家付近にはあまり売っていないのでうらやましいです.
友人にエルシャダイを持っている人はいますが,多くは語りたくないようです.
つまりはそういうことなんでしょうねw

No title

エルシャダイ・・・あんなに話題になったのにゲームがでたらポイッですか・・・かわいそうに;;
まぁ、僕も未だに買ってないんですがね

下敷きは今では飾る、コレクションにする的な感覚で集めてますね~
まぁ、なんの面白味もない下敷きは普通に使ってます
筆圧が高い僕からすれば結構便利なんですよね~

No title

>ぴぃぽー
迷惑になるようなこともないと思いますので、気楽にどうぞです~。

エルシャダイは体験版はプレイしましたが、良くも悪くも前評判に押されている感じをうけましたね~。
PS3のソフトで2000円以下はあまりみかけませんね~。
パッと浮かぶのがFF13とACE-Rでしょうか…。

>ルシファーさん
俺もこの価格ですら購入に踏み切ってないんですけど(笑)
最近はA4サイズ程度のノートは使ってないんですよねぇ。
社会人になってからは使っても小さいノートなので基本的に下敷きが大きくなりすぎて使いにくいんです(笑)
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
