スポンサーサイト


6月になってましたね…。

6月のベガ
絵・高原美由鬼

今年は梅雨入りも早く、気温も安定していませんねぇ。
5月はPCの不調を言い訳にしつつ、更新頻度がガクッと落ちてますね…。

相変わらず遊びきれてない作品も多々ありますのでどうにか消化していきたいですねぇ。

で、新しく棚を買ってきたのでちょろっと整理。

たな2nd

棚一段分は余裕があるので、霊夢魔理沙を配置してみました。
この棚まで埋まったらたいしたもんだなぁ・・・とか思いますが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ベガ様とアジサイのイラストに突っ込んだら負けだと思っています(笑)。
しかし、相変わらずメガトン級のインパクトがありますね…。

今年の梅雨入りは確かに早かったです。まだ暑くなったり涼しくなったりが続くようですね。
PCさんが不調なら更新はできないのでそれは仕方がないかと。

こうやって整頓されてるのを見るとスッキリします。自分は整頓できてませんから余計に。
霊夢たちが遊んでいる棚一団分の余裕は、個人的にはすぐに埋まりそうな気がしますね~。

No title

PCが不調だったので、仕方が無いと思いますよ。

かなりの量がありますねー
一段分空いてますが、すぐに埋まる気がしますw

No title

>平輔さん
割とシンプルな仕上がりのようで、その分インパクトがでかくなってしまったんでしょうかね…。
ちなみに持ってる傘のイメージは幼稚園児が持ってるような黄色い傘を見て持たせてみたかったそうです。

現在まだストーブが出しっぱなしです、片付けるタイミングがわからず…。
結局PCも帰ってきてから一度もフリーズしてないんですよねぇ…修理屋さんいわく「とくになにもしてない」との事なんですが…。

なんだか収納がいくつあっても足りない気がするんですが(笑)
最近ではクオリティもボリュームもたっぷりな作品が多くなっていますので、1年ぐらいじゃ遊びきれない気がします…。

>そばんげさん
5月下旬はそれなりに色々とありましたからね~。
せめて週一度ぐらいは更新したかったのですけど、現在のPCの本気モードがいつまで続くかわからずビクビクしてます(笑)

本数は自分でも増えてきたなーとは実感してますね~。
積み上げれば余裕で天井まで届く感じです…。
購入しただけで、まだ遊べてない作品もあるのですが、ショップで新作や再入荷をチェックしたりしていると思わず衝動買いしてしまう駄目な部分があるために増えるスピードのほうが速くなっている気がします(笑)

べがさん………
なんかシュールですな…
変に和んでしまうw

棚の一段などすぐに埋まりますよw
自分も整理をして本棚にスペースを空けても一ヶ月以内に満ぱちですわw

No title

ベガさん何故か見入ってしまいましたw

棚も綺麗ですね。私もそんな感じに綺麗に整理したいです

No title

>きりんさんさん
梅雨らしいイラストのはずなのにベガを組み合わせてみる冒険心があるようです(笑)
シャドルー総帥でも傘をもってお出かけすることがあるんでしょうか。

埋まるのはあっという間ですか・・・この棚は現状では同人関連しかいれるつもりがないのでもうしばらくは持ちそうです(笑)
漫画本だとすぐ埋まっちゃいますよねぇ。
たまには思い切って処分することも大事ですね…。

>themisさん
悪のカリスマというやつでしょうか(笑)

棚の中身もなるべくサークル別にわけようと思っていますが、ケースサイズの違いもあったりして微妙にズレてたりします…。
とはいえ、とりあえず埋まっている段をみると、なんとなく満足感があるんですよね(笑)

No title

6月、梅雨の月ですね~。
この時期は、ジメジメ湿気がほんとにイヤですね~。

ベガさんのイラスト、インパクトが強いwwwww

PC不調じゃ仕方ないですよ~。
更新頻度が落ちても応援してますよ~。

No title

>オンバさん
梅雨は苦手ですねぇ・・・どうにも湿気との勝負が・・・。

たぶんベガ様でなければごく普通の梅雨時期のイラストなんでしょうけど(笑)
さすが総帥・・・。

今度はPCがどこまでがんばってくれるかちょっと楽しみですね…。
戻ってきてからそれなりに時間が経過してますけど、現状はフリーズ無しなのでちょっと安心してます。
更新は、まぁ、無理なくマイペースにが信条ですので、まったりとやっていこうかと思ってますよ~。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
