スポンサーサイト


東方茨歌仙

一迅社さんから発行中の隔月誌「キャラ★メル[フェブリ]」で好評連載中の漫画、東方茨歌仙の第一巻の発売日が決定したみたいですね~。
発売日は6月27日(月)[¥840(参考:あまぞん)]、REXコミックスとして発売されるようです。

なんか、情報が少ないんですよねぇ。
一迅社さんのサイトにもあまり情報載っていませんし…。

フェブリのVol.3だけ手に入りませんでしたし、購入予定ではあります。
漫画自体は結構好きですねぇ。
茨木華扇もなかなかいいキャラですし。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

茨華仙、発売日が決定したんですね…ここで初めて知りました。
確かに情報が少ない気がします。どういった理由なんでしょうね。

約一か月後かぁ。また一つ楽しみが増えましたね~。
うちの近所の本屋には置いているか分かりませんが…。

No title

>平輔さん
あまりにも情報が少なすぎるので記事として書きました…。
ただ、フェブリvol.6に発売日は書いてあるものの価格もかいてないんですよねぇ。
5月30日の時点では一迅社さんのサイトにもまったくといっていいほど情報ありませんでしたし。
フェブリのページ自体の更新がかなり稀ですが、新刊情報にも載ってなかったのは…。
記事本文でも書いてますが、話としてはいい物だと思いますよ~。

No title

茨華仙が今月の27日販売ですか…
たのしみですね~。いつ出るか楽しみに待ってたんですよね~。
早く27日こないかな~。

No title

>オンバさん
近日発売とはどこかで告知はあったんですけどねー。
個人的にはもうちょっと宣伝してもいいんじゃないかなーとは思うのですが。

ちなみに、キャラの名前は茨木華扇で、作品タイトルは東方茨歌仙となっています。
REXの7月号と8月号にも出張版で掲載されているらしいので、チェックしておかねばっ!

No title

東方茨歌仙って名前でしたか…
あまり情報もなくてわからなかったんですよね。
教えてくれてありがとうございま~す。m(_ _)m

No title

>オンバさん
タイトルとキャラ名が違うのもまた面白いところですね。
フェブリの発行部数がお世辞にも多いとは思えないため、コミックスの方はどれだけ出回るかが気になるところです…。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
