スポンサーサイト


一年が経過しました。

4月も始まって一週間が経ち、入学・進級・就職・引越し等、新しい生活が始まる、もしくは始まっている方も沢山いらっしゃるんでしょうね~。
あ、俺はとくに何もかわりませんが。

ベガ様入学式
画・高原美由鬼

ベガ様の服は学生服かもしれないという話が昔ありました。


それはともかく、ブログ開設からまるっと一年が経過しました。
沢山の方にブログを閲覧していただいたり、多数のコメント・web拍手をいただいたり、とても楽しい経験になりました。
この一年を思い返してみれば、発売前のゲームのPVで妙なブームが起きたり、fc2カウンターが巻き戻ったり、某サークルさんのエイプリルフール企画にまんまと騙されたり。

正直、ブログなどはじめてもすぐ更新とまるだろーとか自分でも思っていましたので、一年間もなんとかやれたのは皆様のお陰に他なりません、本当にありがとうございました!

って、なんかこれでブログやめるような感じの文章になってますが、自分が出来る限りは、もう少しだけでも続けていくつもりです。

一周年記念企画とかは特にありませんので、いままで通り同人作品紹介と雑記が中心の更新でいく感じですねー。
同人作品の紹介は、別段仕事でやってるわけでもありませんので、ある程度自分なりの基準があったりするのですが、もしもリクエストみたいなもの(例えば、「天子が出てくる同人ゲームなんかないの?」とか)があれば紹介記事をつくってみるというのも面白いのかもしれませんねぇ。
さすがにやったことのない作品は紹介するのが難しく、自分が所持している必要があるため仮にリクエストを受けたとしても記事をつくれるかどうかはわかりませんが…。

そして知り合いの影響でファンタシースターポータブル2∞を購入してしまい、なんで時間かかるゲームばっか買ってしまうんだろうという自責の念が。
1年経ってもそういう所が成長しないままでございます。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます!
毎度のことですが、画伯のセンスは凄まじいものを感じますね。
ベガ様の服が学生服というのは新説ですねぇ…今度学会で発表してみよう。

思い返すと、この一年いろいろな事がありましたね。
やはりエルシャダイのPVが世の中(?)を席巻したことが一番強く覚えています。
FC2のカウンター巻き戻しも今となってはいい思い出になりました。

個人的には、毎回楽しく拝見させてもらっているので長く続いて欲しいですねー。
と言うわけで、これからの更なるご活躍をお祈りしております。

No title

開設1周年おめでとうございます。

私も一応進級しますが、なんにも変わっている感覚はないですねw

No title

一周年おめでとうございます!
一年って早いですよねー

これからも頑張ってください!!

No title

ベガの服が学生服とかw
本当にそうだったらおもしろいですね

ブログ開設一周年おめでとうございます!
この一年はほんとに濃い一年でしたね~
ニコ動的にはエルシャダイやら禁書目録とかまどかとか・・・
まぁ、最近がとっても濃い出来事ばかりだからあんまりこの一年の出来事はあまり思い出せませんが・・・

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ほんと、この1年色々な出来事がありましたねw

そして、これからも色々起こりそうな予感がw

No title

>平輔さん
ありがとうございますっ!
ストリートファイターで一番好きなのかわかりませんが、えらくベガ様に興味を示しているようです(笑)

一年あると色々ありますね、本当に。
エルシャダイは、はじめは海外の作品かと思ってたんですけど(笑)
fc2カウンター巻き戻しはどうにも忘れることがなさそうです…。

楽しんでいただけているなら嬉しいですねー。
もっと表現能力を鍛えないといけないとは思ってますが、私生活に影響のない程度にやっていこうと思ってます。

>themisさん
ありがとうございますっ!

結局本人の気の持ちようなんでしょうけど、自分で変わってないと思うと、ほんとに変わってないのかもしれませんねぇ(笑)
自分はともかく、周りの変化は少しずつあるので、多少なりとも違った一年になりそうですねー。

>そばんげさん
ありがとうございますっ!
早いような、長いような一年ではありました。
人間、年齢を重ねるごとに一年過ぎるのが早く感じるようになると言いますが、ブログをやった一年は少し長く感じました。
振り返ればあっという間なんですけどね~。
無理のない程度に頑張っていこうとおもいますっ!

>ルシファーさん
まぁ、総帥なりのオシャレ着なんでしょうけど、赤い詰襟に見えなくもないんですよねー(笑)

ありがとうございますっ!
一年あれば色々なことがありますけど、なんでこの一年は濃く感じたのか…エルシャダイのせいなのか…!
ここ最近だけでも色々なことがありましたからねぇ。
悪い出来事だってありましたけど、これから良い流れになっていくことを願うばかりです。

>幽璃さん
ありがとうございますっ!
この一年と、これからの一年。
更に充実していけるように頑張りたいですねー。


当コメントを書いている30分ほど前に大きい地震がありました。
津波発生もあるようでテレビ番組も中断するほどになってます。
番組を中断しての報道は最近無かったので、酷いことにならなければいいのですが…。

No title

一周年おめでとうございます。
ファンタシスターは長いらしいですね。転生(?)みたいなものもあるらしいと聞きましたが、とんでもなく長そうなイメージがあります。

これからも記事、頑張ってくださいね。

No title

>Rayさん
ありがとうございますっ!
ファンタシースターポータブル2インフィニティは転生が追加されているみたいですねー。
レベルをリセットして、能力の底上げを図るシステムだそうです。
これ、やりこむとすんごい時間かかりそうです…。

ブログも無理しない程度にやっていこうとおもいます、ありがとうございましたっ!

お久しぶりです。

ブログ開設一周年おめでとうございます!
ウチらも4月3日に一周年でした、近かったんですねぇ。
変わってないようで変わっているかも知れませんよ、自分では気がつかないもんです。
ベガ様がなんかシュールで笑いました。
袋に何を入れているのやら?

No title

一周年ですか。おめでとうございます!!
これからもがんばってくださいね~。
応援してますよ!!

No title

>きりんさんさん
おひさしぶりです、世間的にも色々とありましたが、ご無事なようでなによりですー。
ありがとうございますっ!
ブログの開設時期が4月という方は多いみたいですねぇ。
良いように変化しているなら嬉しいものです。
このベガ様はかなり前の作品なんですけどねー、なんともいえないテイストです…。
袋の中身は、上履き、だそうですが(笑)

>オンバさん
ありがとうございますっ!
無理しない程度にはやっていこうと思ってます~。
最近はどうにも忙しいこともありますが、上手く時間がとれるようになってきたら色々としていきたいですね~。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
