スポンサーサイト


大雪ですねー

なんだか更新間隔が開いてしまいそうなので雑記です。

今日はほぼ一日雪かきで終わりそうです。
地域にもよると思いますが、起床したら結構な積もりっぷりでしたねぇ。
車が半分ぐらい雪で埋まってました

側溝に雪が詰まって道に逆流してみたり。
いやはや、今冬は雪が少なかったので楽できるなーって思っていたんですけどねぇ。

というわけで不思議なボカロ曲でも。



う~む、ある種の才能なんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : ニコニコ動画

コメント

非公開コメント

No title

雪かきお疲れ様です。
車が半分埋まっているとは・・・ものすごい量ですね。

自分の住んでる所は、雪は降っていませんでしたが風がかなり強かったですw

No title

>幽璃さん
昼前に雪を全部降ろしたハズのマイカーが20時ぐらいには雪で埋まってました(笑)
明日ぐらいは落ち着けばいいんですけどね~。

強風も結構大変ですよね。
鉢植えとか自転車が倒れたりすると、なんだかガッカリ感が…。

No title

車半分埋まるとはすごいですね・・・
関東に住んでいるので全くそういうものがありません。いいことなのか悪いことなのかw

ミクはあんまり興味がありませんでしたが、最後まで聞いちゃいましたね。絵がカオスなのは仕様なのですかねwww

No title

>themisさん
基本的には雪は無い方が楽だとは思いますよ?(笑)
中部地区で生活してますが、うちの地方はそれなりに雪が多い地域ですねー。
とはいえ一気に降りすぎです、今回は…。
写真撮ろうかとも思いましたが、気が付けばすでに夜…携帯にライトがついてなくデジカメも未所持なので…。

この動画の製作者のふにさんはかなり上級者向けといった感じのカオスな動画を多数製作してらっしゃいますが、これはまた一味違った動画でしたねぇ。
絵も可愛いようでカオスなようで(笑)

No title

お疲れ様です、雪がよく積もる地方は降っても喜んでられないですねぇ。
最悪の場合、ライフラインに多大な被害を与えたりしますし。
幸い自分は積もらない地域の人間なので、降ってもキャッキャしてるだけで済むんですが。

動画のミクさんの動きがかなり不思議な動きでしたね。
曲のカオスっぷりもすごいし、暫くは忘れられない曲だと思います(笑)。

No title

>平輔さん
スキーやスノボでもやっていれば楽しくなるんでしょうけどね~。
高校の時以来まったくやってないのでさほど喜びがありませんねー。
車もタイヤやバッテリー、ワイパーにウォッシャー液あたりも冬用にしたりしてます。

動画のタグに不思議な踊りとかついてますね(笑)
妙に耳に残る不思議な曲&ビジュアル面でも楽しませる?動画ですね~。

No title

雪かきお疲れ様です。
家は平和な地域ですので雪が積もることはほとんどないです。
車半分・・・テレビでみた光景だ・・・

ボカロ楽しい曲ですねw
オール・ハイル・みそしるwww
キャラも可愛いし、ホント才能ですねぇ。

No title

>きりんさんさん
雪が少ないときは凍結の方が厄介だなーって感じですが、やはり大雪はそれはそれで厄介です…。
一週間前ぐらいには、大雪になるとは思ってなかったんですけどね~。

味噌汁に何かしらの思い入れがあるんでしょうかねー?(笑)
動画製作者様の東方系の作品もカオスすぎて素敵でした。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
