スポンサーサイト


マリサ☆クエストの紹介とFC2カウンターの事

今回はPV作品の紹介でも。

マリクエ1
アトミバナー
シルバーフォレストバナー

同人サークル、Aromi Studio さんが製作された東方二次創作アニメーションPV作品です。
楽曲は Silver Forest さんの『マリサ☆クエスト ~お宝探し大作戦~』です。

明るい曲に合わせてネタのオンパレード。

マリクエ2

序盤からコレは反則級。
こんな魔理沙で大丈夫か?

マリクエ6
マリクエ4

怒涛のネタのラッシュで楽しませてくれます。
なんとなく似てる気もしなくはないんですが・・・!

マリクエ5マリクエ8
マリクエ7マリクエ3

霊夢の笑顔が非常に良いです、金銭要求してますが

ニコニコ動画にも投稿されているようなので、お試しにどうぞ。



うむ、かわいい、けど、ネタが凄い…!


追記でFC2カウンターの件。
なんだかFC2ブログの不具合らしいですねー。
カウンターの数値がずれちゃってるみたいです。
一週間程度のデータが消えてしまっているとか書いてありましたが、数か月分減ってる感じです。
少々さびしい感じもありますが、気にしても仕方がないのでとりあえずこのままにしておきます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 東方project

コメント

非公開コメント

No title

この動画はぶっちゃけ色々な意味で反則的なPVだと思いました。
初っ端の魔理沙は大半の人が笑うと思いますねぇ、何か絵も上手いし。
魔理沙以外も何だかんだで可愛いし、楽曲もうまく出来ていると思います。

カウンターの件、他のブログさんでも話題になってましたね。
うちのカウンターもがっつり数字が減っておりました…。

No title

>平輔さん
すごいPVですよねぇ、ネタもクオリティも。
そしてしっかり曲とハマっていますからねぇ。
絵の上手さもセンスも光る作品です。

カウンターはブログを書いている人にとっては大事なものですからね~。
がっくりした方は多いと思われますねぇ…。

No title

マリサ☆クエストはニコニコ動画で見ました(*゚ω゚)
もちろんサムネに釣られてw
色々なネタが入ってるので、かなり笑いましたw

カウンターひどいことになってましたよね~。
半分減った時は、がっかりを通り越して笑いました。(^o^三^o^)
まぁ笑ったあとは(´・ω:;.:... ってなりましたが。

No title

>幽璃さん
サムネのインパクトがごっついですからねー(笑)
次回作もPVならこの路線でいくのでしょうかねー?

カウンターの件は、たしかに笑える減りっぷりですねぇ。
あまり数字にこだわっても仕方ないとは思うんですけど、やはり残念な感じです…。

No title

こんばんは。いつもコメント残していただいてありがとうございます。
カウンターの数は残念ですね。往生際の悪い私は戻してしまいましたけどもw

ブログは拝見させてもらっていることも多いのですが、東方関係は知識が浅くて、逆に失礼なコメントをしてしまっても申し訳ないので、読むばかりになってしまっています。申し訳ないです。

ただ、同人にもけっこうなクオリティの作品が多くあるんですね。驚きました。

No title

>Rayさん
ブログを見てもらえる人がいらっしゃるだけありがたいと思って、深く考えないようにしておこうと考えてます。

見ていただけるだけでも十分嬉しいので、コメント等は気にしていただかなくても結構ですよ~。
お気遣いありがとうございますー。

同人ゲームって、商業作品よりも作品そのものに対する愛情や情熱みたいなものが感じられて好きなんですよね~。
最近の同人作品はゲームもそうですが音楽や映像作品、同人詩など、全てにおいてクオリティが高い印象ですね。
そういう面でも色々見られて面白いです。
まぁ、モンハンとかTオウガとかもやったりしてますので、進行具合がかなりの牛歩です。(汗)

No title

なるほど。
確かにネタ多wwww
なんか色々ごちゃ混ぜですねww
そして、歌詞が色々と・・・・w

No title

>死亡者Bさん
SilverForestさんの楽曲情報を見ると「電波ソング」って書いてありますからねー。
PVをつけるとこうなっちゃうと(笑)
上手な仕上がりなだけにネタと歌詞との調和が恐ろしいことに…。
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
