

第5回 東方M-1ぐらんぷり

今年も開催されるようです、第5回 東方M-1ぐらんぷり

第五回東方M-1
いえろ~ぜぶらバナー


同人サークル、いえろ~ぜぶらさんの漫才アニメ東方M-1ぐらんぷり第5弾です。
頒布は冬コミ2日目の12/30になるそうです。
SSはいえろ~ぜぶらさんのサイトに掲載されているものを使わせてもらっています。
怒られたら消そうっと、記事ごと。

ちなみに同シリーズは、第一回・第二回がCDですが第三回以降はなんとDVDでの映像作品となってます。
収録時間も長く、ボリュームたっぷりでお届けしてます。

賞金1000貫を巡り、総参加コンビ数22198組から決勝に勝ち進んだ4組+1組による白熱の漫才バトル!

決勝に進んだ4組は…。

1組目 2組目
3組目 4組目

この4組に、敗者復活枠の1組です。(今回も敗者復活枠でいいのかな?)
敗者復活枠は本編を観てのお楽しみ。

ニコニコ動画にPVが投稿されているので、はっておきます。



ちなみにPVはいえろ~ぜぶらさんのサイトにも置いてあります。

このシリーズ凄く好きなんですよねぇ。
非常にテンポが良くて飽きさせない漫才は流石。
さらに判定やCMにまで上手にネタを組み込んでいるので、暇する時間がありませんね。

参考までに、第三回と第四回も動画投稿されてあるのをはってみます。
ああ、こちらは投稿されているのはサークル関係者ではない(と思う)のでご了承下さい。





第三回と第四回をまとめてみると3時間ぐらいか…、時間があるときにでも。
DVDではもちろん音ズレなどもありませんし(当たり前か)おまけも収録されています。

第5回は星蓮船キャラはたて初登場なので、活躍に期待が膨らみます。
個人的にらんてぃさん演じるこーりんにも注目してます。

今年の最後も笑わせていただきましょうか!

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

tag : 東方project 東方M-1ぐらんぷり 映像作品

コメント

非公開コメント

No title

ついに第5回ですね。
このシリーズは毎回楽しみにしております

>個人的にらんてぃさん演じるこーりんにも注目してます。
なるほど、それは知りませんでした

今年の冬コミもつらそうだな・・・

有難うございました

No title

>themisさん
第5回ですね~、今回も楽しみです。
審査員に映姫様の姿があるので、今回も白黒つけていただきたいです。
ジャイケルさんには笑ったなぁ…。

声優参加の皆さんも良い演技をしてらっしゃるので漫才部分も気持ち良いんですよね~。
冬コミも注目サークルや頒布物が数多くあるようなので少しずつチェックしておきたいところです。
とはいっても、思いっきり仕事の日なので遊びには行けないんですけど…。

No title

いえろ~ぜぶらさんはアレンジCDも素敵ですが、
こちらでも楽しませてくれますよね。
見ながら色々とツッコミを入れてたなぁ…。

しかし年末はなぜこんなにお金が飛んでいくのでしょう。
まぁ春でも夏でも、飛ぶときは思いっきり飛んじゃいますが(笑)

No title

M-1ぐらんぷり面白そうですね~

まだ見たことないので、
第1回から見てみようかな…

No title

>平輔さん
多彩な才能を持ってらっしゃるのは本当に凄いことですね~。
東方M-1は視聴者サイドからのつっこみどころ満載なのも素晴らしいですね(笑)

年末はなにかと入り用ですからね~。
年越しの準備とかもありますし、時間とお金が足りませんねぇ。
大雪降ったら余計な手間も増えちゃいますなぁ。
オールシーズンで時として出費が増えるのは仕方ないんですよね~…。

>そばんげさん
東方を知らない人でも笑えるトコロがあったりもしますね~。
もちろん知っていたほうが数倍楽しいんですけど。

どの回も非常にボリュームたっぷりで、勉強しながら流しておくと気が散ることうけあいですよ!
プロフィール

DMR

Author:DMR
ゲーム関連の記事と雑記がメインです。
東方二次創作ゲームに関連する記事が多め。
ゲーム好きで腕前は並、興味を持つとジャンルを問わず遊んでます。
※スパム等のコメントがある為、管理人の判断でコメントを削除させていただく事があります。

☆連絡等、何かあれば
dmr-hibiki⑨hotmail.co.jp(⑨→@に変更)もしくは下部のメールフォームをご利用ください。
基本的にリンクフリーです。
※アフィリエイト等のお誘いはお断りしています。

↓ブログバナーです。
DMRバナー

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク(バナー有)
saバナー 黄昏バナー OJバナー disバナー 月面バナー 苺坊主バナー cubeバナー 特殊装甲隊 悠バナー 幻想少女バナー はちくまバナー すいかやさんバナー トッパツバナー たいぷむーんバナー DCSバナー フランスパンバナー zweiバナー 紳士バナー NFバナー werkバナー あくあすたいるバナー GCバナー SCNバナー 7eバナー bmバナー BROバナー アリスの同人バナー カスガバナー ライスバナー 小松菜バナー いえろ~ぜぶらバナー shwバナー いおしすバナー しまねこバナー 俺マスバナー PCバナー リグルイバナー アトミバナー シルバーフォレストバナー 苺兄貴バナー 未完バナー2 y-cubedバナー 大雪戦バナー 少年舎バナー 領域ZEROバナー いつものところバナー youyouyouバナー すいーとらぴーぬバナー こなぐすりバナー C&Cバナー はちみつれもんバナー ふぉれすとバナー さうんどおんらいんバナー ぐーしゃんたぐーバナー 宴酒塚バナー ちゆうどうバナー Fエイジャバナー 東方活動写真館バナー souvenirバナー えーでるわいすバナー うみねこ亭バナー 縞模様バナー   森の中の猫バナー alomarronバナー しるふわーくすバナー げっとバナー angeltypeバナー いるからぼバナー まじっくあわーバナー wspバナー 紅緑亭バナー 焼肉万歳バナー 激辛スパイスバナー 闇討ちバナー かぷりこーんバナー YGCバナー かわうそバナー GENバナー かもの巣バナー egsバナー honeylabelバナー UTGバナー 東京組体操組バナー 神奈川電子技術研究所バナー 逆境ユナイテッドバナー コココソフトバナー ひむかしバナー えんじぇるたいぷバナー DNAバナー  自由参加型東方無料Webコミック誌 まんがイースタンバナー もっと熱くなれよ!! 修造バナー  祝・アニメ化。 すーぱーそに子バナー
リンク(成人向け含む)
春日町バナー ぶい112CRバナー さくらぷりんバナー スプラッシュバナー とぅるてぃまバナー KGBバナー こすぷれ喫茶娘々バナー
リンク(通信販売、DL系サイトなど)
リンク
検索フォーム
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

主張バナー
遅いバナー 脱力バナー やる気ないバナー
応援バナー
RSSリンクの表示
らんきんぐ&さーち
東方Project・攻略ブログ tsb blogram投票ボタン
